市道真央DVD「a distant shore」感想


<2011/06/21(Tue)>
 おー、なんか1人ルカ・ミルフィ(カーキのパンツスタイルがまさにルカ)み
たいなカッコイイオープニング>一人旅。
 真央ちゃん本人のナレーションがまたクールで良いなあ。リュックを背負っ
て、基本的に一人旅ですが、回想シーンらしきところでカメラに話しかけられて
完全にデートモード(キュンキュンw、ちなみに白いシャツにチェックのスカー
トがカワユス、学校帰りだね)。太ももシーンはルカがメイドコスしてた時も話
題になりましたが、真央ちゃんファンは太ももフェチが多いのでしょうか?(大
きなお世話w)
 水着シーンがイマイチだなあ、プロポーションは決して悪くない(もっと筋肉
質かと思ったけど、意外とぽっちゃり系)のに、と思ったら、デコ出しが水着と
合ってないからだな(苦笑)。
 おっ、ついにヒッチハイク(トラックを捕まえて乗り込む)開始!乗り込む姿
もカッコいい、案外ルカの男勝りなキャラって真央ちゃんの素なのかな?ちなみ
に彼女が常時携帯してるのはキ○ノン。
 羽根が降ってくるシーン、個人的にはやはりゴセイジャーを思い出してしまう
(苦笑)。全体的にも、普通のアイドルイメージDVDって海辺で水着、ってのが
定番だけど、森の風景などに入っている真央ちゃん、エコなイメージがステキで
す。
 よく見ると水着は赤が多いな。イエローに固執せず、赤が好き、と言うアピー
ルが真央ちゃんらしさだろうな。
 乗馬シーンとかはたくましい真央ちゃんが見られてこれからのルカが楽しみ。

 エクストラ映像、意外とインタビューをすると控えめな話し方をします。医師
がしっかりしてる分、口数の少ない子なんだな、と。ますます惚れるなあ(^o^)