[DVD] 時東ぁみDVD「初旅行」感想


<2011/06/21(Tue)>
 ぁみにぃ2年ぶり?のイメージDVD。タイトルは初旅行ですが、どっちかつー
と新婚旅行のシチュエーション?(「ダンナ様」だしね) いきなり朝のチュー
が照れる*(^o^)* と言うことで、単にカメラ目線がエロ意だけでなく、ぁみにぃ
本人が今現在23歳の女の色気を見せてくれるのがウレシい。
 しかし水着シーンがたくさんあっても、やっぱりぁみにぃの魅力はメガネ笑顔
でしょう。あのフレンドリーな笑顔があってこそぁみにぃ。もちろんガリガリで
もなく樽でもなく(笑)、23歳でも相変わらずベストなプロポーションなの
で、ファンでないアイドルヲタが見ても満足できるクオリティ。
 質問コーナー、うさちゃんポニテがタマンネー(笑)。そう言えば衣装はピン
ク系だけど私服は黒多いよね(黄色は?笑)。
 バスケが得意、と言うのは何度も聞いているが、バスケシーンが見れるのは今
回が初めてじゃない?
 後半はエナメルスーツ来て大人っぽくボンデージしてますが、それよりも音楽
とか部屋の装飾とかの大人っぽい雰囲気がいい趣味だなあ、と。
 と言うわけで、ぁみにぃのセリフが入ってる、と言う所が自信作と言える作品
なんだろう。

 さてスペシャル画像、マッサージされながらインタビューを受けるってのがエ
ロイ!(笑、マッサージしてる人はリラックス効果より明らかにカメラ目線で
マッサージしてるな)ツイッターはフォローしてるけど読む頻度が低いです
m(_o_)m