市道真央写真集「遠い渚」感想


<2011/06/20(Mon)>
 ゴーカイイエロー、ルカ・ミルフィであり、ジャンBANG!でアッキーナととも
に番組に華を添えている市道“コノヤロー”こと真央ちゃんのファースト写真
集。ジャンBANG!での乙女チックなキャラ、ゴーカイイエローでの男勝りのキャ
ラ、と言う両極を持つ真央ちゃんの写真集はかなり大人チックでした。
 大人チックと一言でまとめてしまいましたが、別に色っぽいシーンが多い、と
言う意味ではなく、ちょっと憂いを含んだ切ない表情が多い、と言うこと。あ
あ、この人はもうすでにアイドルではなく女優の道を模索し始めているんだな、
と言うことが分かる。たまに小さい頃から自分の人生に覚悟を決めているような
子(男でも女でも)がいるけど、真央ちゃんはきっとそんな女の子なんだろうな
あ、と思わせる一冊。見た目の可愛さだけでなく、迷いのないまっすぐな気持ち
が美しい女の子、と感じます。