天装戦隊ゴセイジャーショー「ゴセイジャーvsダークゴセイジャー」 @G-ROSSO


<2011/01/02(Sun)>
 新年のG-ROSSOでのゴセイジャーショーにモネ(にわみきほ)とアグリ(浜尾
京介)が新年の挨拶に登場、と言うことで姪を連れて水道橋へ。番組の方は三が
日はないのがさみしい(ToT)
 今日は少しゆっくりしてしまい、東京ドームシティアトラクションズに着いた
時はすでにに開場、並ばずすぐにゴセイレッドと握手(オイラではなく姪)。
 スバラシイ、前から3列目だ!アクションショーがかなりの迫力で見れるぞ!
(良く見ると、最前列はヲタ度が高く、子供連れは自分たちが最前列っぽいw)
更に、通路にはスーアクも通るし、最高!公式パンフレットを買う。
 メインのステージのストーリーは前回10/31に観たのとほぼ同じ(一瞬キング
ゴンが復活して一線交えるが、すぐにやられるw ちなみにブレドランは出て来
ない、マトリンティス皇帝ロボゴーグが悪役)だが、なんと言ってもシンケン
ジャーが登場!(ただしシンケンゴールド以外の5人)大した活躍をする訳では
ないけれど、映画公開前の景気付けにはなります。通路にはビービーの他にもゴ
セイナイトやゴセイブルー、シンケンピンクも通る。o(^-^)o 最後にみんなで歌
を歌う、今回もゴセイナイトのマラカス踊りがウケる!
 さてにわちゃん、浜尾クンが舞台登場、ワハハ、打ち合わせしてねーな、新年
の挨拶をみんなで、と言う時にモネとアグリの役割分担でもめてます(笑、こう
いう時は妹がちゃんとリードするあたり、兄妹関係が良く出てる)見ものはアグ
リが農作業で歌っていた歌の披露!モネにはチアリーダーやって欲しかったな
(笑)。
 と言う感じでイベント終了。海賊戦隊ゴーカイジャーお披露目は1/27 1/28
か、多分仕事、市道真央ちゃん観たいんだが(ToT)