[MOVIE] 仮面ライダーMOVIE大戦CORE@丸の内TOEI


<2010/12/26(Sun)>
 昨日閉店した有楽町西武の前を通り、丸の内TOEIへ。仮面ライダー映画へハシ
ゴ。
 イヤ〜、仕込まれたネタは最高に面白かった!その一方、テレビ版との違いが
ちょっと違和感。どちらもネタバレになるので控え目に書くが、先ずバースネタ
が微妙にテレビと違っているのが意表を突いて良かった。久々にとも〜み(エリ
ザベス役河西智美ちゃん)も見れたし。そして最後に知世子役甲斐まり恵さんの
コスプレ最高!これで1800円のもとは取れた(笑)。
 一方、前半(と言うか、3部構成)がスカルのための物語、Wの出番が少な
い、鳴海亜紀子役山本ひかるが1人2役でズルイなあ(笑)。また、オーズ編も
アンクの出番が少ない、オーズはやっぱり映司とアンクのコンビでナンボ、メダ
ルはちゃんとアンクからもらわないと(そういえば、ヤミーが殺られた時のメダ
ルを拾うシーンがないのも納得いかなかった汗)。