From movie-fans-request@mclaren  Tue Jun 11 11:08:24 1996
Subject: [movie-fans:00190] Re: FROM DUSK TILL DAWN 
In-Reply-To: Your message of "Wed, 05 Jun 1996 09:31:45 JST"
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP
Date: Tue, 11 Jun 1996 11:00:19 +0900
From: Naoyoshi Taga 

 たがっす。

>>>>> "kwsk" == 河崎 伸明  writes:
kwsk> 主人公の兄役ジョージ・クルーニーはTVドラマ「ER」で人気あるそうな。
kwsk> バットマンの3代目もやるらしい。これからは注目株ですね。ちょっと
kwsk> メルギブソンのようなセクシーな俳優さんです。

taga>   「ER」はマイケル・クライトンが脚本あたりでからんでますね。
taga> けっこうあわただしいドラマ展開ですがおもしろいです。あわただ
taga> しいのは救急病院が舞台だからかな。ジョージ・クルーニーという
taga> のはどの人かな?今度気をつけてみてみます。

  マイケル・クライトンは created by となっていました。製作と
いうことでしょうか。
  ジョージ・クルーニーは小児科のお医者さんで、ドラマの中では
想い人が他の人と結婚してしまうのでちょっとあれてます。

<<< taga <<< ふぁいとだ!おー!

write a reply mail