[DVD] 杉本有美「WONDERLAND」


<2010/10/23(Sat)>
 有美ちゃんのDVD、実は3Dバージョンというのがあるのだが、特殊な環境
(アプリが必要?)が必要なので、通常版を買いました(^^);;やはり3Dで観る
と迫力が違うのかなあ。
 森の中をさまようシーンから始まります、イメージビデオというより、ちょっ
としたストーリー仕立て(タイトルからして「不思議の森のアリス」がコンセプ
トと思われ)。
買い物から帰ってくるシーンはともかく、突然ファッションショー。水着も何種
類か着ますが、いろんな服に着替えてます。さすがモデルだ!BGMも普通のイ
メージビデオよりかっこいい。
 車の洗車シーン、有美ちゃん車のCMに出ないかな。少なくとも、有美ちゃんに
車が似合うのは間違いない!
 ボクシングスタイルの有美ちゃん、2年前の北京オリンピックのときに池田夏
希チャンとスポーツコスプレいっぱいしてたのを思い出します。
 風船と戯れるシーンなんか、フレンチというか、キッチュでオシャレな映像だ
なあ。他のアイドルDVDにはないセンスを感じます。
 広範になると、海辺で犬と戯れたり、花火をしたりと、デートシチュエーショ
ンなノリになり、いい感じ。
 インタビュー、関西弁出てますねぇ、なかなか関西弁でしゃべる有美ちゃんは
テレビでは見れませんからね。中学生時代B系ってちょっとビックリ。あぁ、
やっぱり有美ちゃんって体育会系なんだ、だから戦隊ヒロインになったんだね。
行きたい場所のセドナってどこですか?