[DVD] にわみきほ「YELLOW STAR」


<2010/10/23(Sat)>
 ゴセイイエローことにわみきほちゃんのDVD。イメージビデオというより
ちょっと物語っぽく作ってあるので、途中で変身しないかな、とか思ったり
(笑)。
 もちろん、ビキニ姿になってくれるわけですが、なんですか「きれいに撮って
ね」って、DVDの中で撮影会?葉っぱでうさ耳が似合うのはにわちゃんらしい。
 しかし彼女は表情が豊かだから、ちょっとしたストーリー仕立てというのはい
いのかもね。
 ケーキを作るシーン、エリだとかなり心配だが、モネなら大丈夫かな?と思っ
てしまう(笑)
 なんか踊ってますね、さすがチアリーダーをやっていたことがあるだけのこと
はあります。
 ワハハ、キャナーリ映ってますね、ライブ直後、これからみきほちゃんがグア
ムへ写真集ロケらしい。
芸が細かいなあ、そのあとグアムに行くまでの行程を全部撮ってます(^o^)
 最後に宣伝、あら、写真集とカレンダーも出てるんですね。