From movie-fans-request@mclaren  Thu Jun  6 13:10:41 1996
Date: Thu, 06 Jun 1996 13:07:42 +0900
From: kawasaki@arbatros (河崎 	伸明)
Subject: [movie-fans:00189] jumanji
In-Reply-To: <199606060213.LAA18985@sun12>
X-Mailer: AL-Mail 1.20
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp

Naoyoshi Taga さんは書きました:

>kwsk> 「ER」ってまだ見たことないんです。WOWOWでやってるんで
>kwsk> したっけ?BS?毎週とか定期的にやってるんでしょうか?
>
>  BS11で毎週月曜の夜11時ぐらいからやってます。時間が不
>定期らしいです。

ありがとうございます。今度チェックしてみます。

こないだの映画の日に「ジュマンジ」見ました。
ロビン・ウイリアムスが子どものような大人という得意な役柄でした。
SFXというよりCGのすごさはどんどん加速していきますね。
動物に演技をさせるなんてお手の物だものなあ。
どきどきな展開で飽きさせない。おちもハリウッド的で安心。
こういうのアメリカにしかできないですね。

「ヴァーチュオシティ」ってデンゼル・ワシントン主演の作品もそれなりに
おもしろそうです。

でも一番みたいのは「ゲットショーティ」でしょうか

nobu

write a reply mail