[FASHION SHOW] 神戸コレクション2010 autumn & winter


<2010/09/05(Sun)>
 修善寺からの帰り、車中睡眠と三島駅待合室での仮眠でそのままプリンスホテ
ル新高輪・飛天の間で行われる神戸コレクション2010 autumn & winterへ。駅前
だと思っていたのに、品川駅西口はホテルだらけでどれがプリンスホテル新高輪
なんだかw 当日券で強行。オープニングでDJ KOMORIがプレイ中。むー、2年
前の蔵前国技館の時は座席に段差があって後ろからでも見えたが、今回は客席も
フラットで後ろだとちと辛い(T_T) まあステージスクリーンで補えば良いか。初
めてではないとは言え、やはりファッションショーは敷居が高い。汗かいてるだ
けでも怒られそうなセレブ感溢れる会場。モデルと言うのは半分くらいは
mix-bloodedな子たちだし。だいたい見に来ている女の子たち自体がモデル体型
でオシャレさんだ、視線を合わせただけで完全に負ける(笑)。
 とりあえず1st stageを見た、まだお目当ての杉本有美ちゃんは出て来ない。
夏川純、安田美沙子に手を振って、ユッキーナ(木下優希菜)にはサプライズで
結婚おめでとうコール、まさにLOVE & SMILE。
 セカンドステージで有美ちゃんはHoney mi HoneyとL'EST ROSEで登場。前者
は分かったが、後者は想定してなかった(言ってましたっけ?)。後者ではス
テージから熊のぬいぐるみ投げてましたが、残念ながらケアベアではありません
w。
 それ以外にもサプライズ、なんとアッキーナ(南明奈)がシークレットで登
場!Pricila(ウィッグメーカー)のステージでしかもウェディングドレス!
アッキーナはTGCにしか出ないものとばかり思ってたからビックリです、これは
貴重!それと、熊田曜子さんなかなか出て来ないな、と思ったら、最後のA|Xの
コーナーで登場。ロックテイストのブランドで黒の皮ジャンで登場、キャット
ウォークやウィンクもキマって、熊田さんやるじゃん、と思ったのに、皮ジャン
を脱いだらビキニ!安田さんも夏川さんもちゃんとやってるのに、やらかしてく
れましたね、大爆笑してました(^O^)
 と言う訳で、サプライズたくさんで大満足!そもそも大音量でハウスミュー
ジックが聞けるのも楽しいし。さすがに仮眠だけじゃ、立ち見で意識が飛んだり
するので、セカンドステージで退散、外はまだ暑い!