[MOVIE] ゴセイジャー+仮面ライダーW@MOVIX亀有


<2010/08/29(Sun)>
 前半が天装戦隊ゴセイジャー、後半が仮面ライダーW。ゴセイジャーは
意外とあっさりしてた、30分くらいでテレビと変わらない尺。違うのは戦
闘シーンがてんこ盛りと言うこと。やはりスクリーンで観ると迫力がある、
これを3Dで観たら、頭痛中のオイラは確実に酔ってた、2Dで鑑賞して
正解(笑)。この展開でアラタとラシルがラブにならないのはもったいな
いw
 Wはテロリストと言う設定がやや違和感だけど(やはり園崎家との対決
がメインであって欲しい)、シュラウド?とおぼしき女が杉本彩って、ハ
マりすぎだ(笑)。あと、テレビ版では描かれない、照井と亜紀子がラブ
ラブになる、と言うストーリーを観るために劇場で観る価値あり、つーか
(爆)。仮面ライダーオーズが出て来ましたね、まあこの時期公開なら予
想通りか。松岡充って、Sophiaの人だっけ?テレビで殆んど視たことない
人なので、上映中は誰か分からなかったw