[Illust-Exhibition] 寅さん記念館イラストレーション展2010


<2010/08/29(Sun)>
 一晩寝て少し和らいだものの、まだちょっと頭痛が。今週はゴセイジャーもW
最終回も泣けた。望パパ泣かせるなあ、翔太郎の男泣きにも惚れた(^O^) これで
ディケイド司を抜いたか?
 と言う訳で、映画のゴセイジャー&Wも観に行く。亀有に行くが、上映時間に
余裕があったため、範田紗々ちゃんのイラストを観に柴又の寅さん記念館へ。本
展は10分くらいでさっくり鑑賞して、イラストレーション展へ。映画の世界の昭
和の香り溢れる作品に混じって、スカイツリーがそびえ立つ現代的にアレンジし
た寅さんも。そして、シンペーさんとのツーショットなイラスト発見!でも紗々
ちゃん小さい(>_<)、まあシンペーさんが寅さんキャラなので仕方ない。
 と言う訳で、亀有に戻る。