[写真集] にわみきほ1st写真集「みきほまるごと」(彩文館出版)


<2010/07/11(Sun)>
 天装戦隊ゴセイジャーではモネと言うちょっと勝ち気の女の子を演じている
が、この写真集では表情に「性格の良い子」がはっきり出てるなあ、と言うのが
第一印象。実際、今日のイベントでお会いした時も、本当に性格の良さが分かる
対応でした。つまり、男子から見てもカワイイけど、女子からも好かれる子だろ
うな、と思います。実際、10人に1人くらいの割合で女性ファンも並んでいまし
た。現場でこれだけいるのだから、実際にはもっと多いはず。ゴセイジャー卒業
して最初にブレイクするとしたら、ゴセイレッド・アラタこと千葉雄大クンか彼
女でしょう。明るくて、しかも自然なキュートさもあるショットは癒されます。