[DVD] 帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 超全集版


<2010/07/11(Sun)>
 自由過ぎる!爆笑!時代劇はありとしても、もうそこから先は、スタッフや
キャストがやりたいことをやり尽くした、と言う感じ。要するに、本編は歴史的
ヒットになったから、これでまたもう一儲け、と言う浅ましい企画ではなく、あ
くまでもファンに向けての感謝サービス、って感じでウレシイです。
 しかしなー、茉子の歌、絶対イケてますよ、キレイなハイトーンボイスがスバ
ラシイ!特別幕の一発企画で終わらせず、是非CDデビュー欲しいな。ことはとの
男子制服姿、時代劇での姉御姿、どれも素晴らしかった。でも男性陣4人の女装
はやっぱり封印してあげるのがファンと言うものでしょう(笑、似合いすぎるか
ら余計に)。