[DVD] 山口沙紀/みす☆ぐら


<2010.05.03(Mon)>
 ミスマリンちゃんになってから初めての単独DVD、っていつもと変わらんが
(笑)。オープニングがド派手でなかなか勢いを感じて期待させます。ロケ地は
バリですか、南国らしい美しい風景、あ、沙紀ちゃんももちろんエロカワイイ。
 質問コーナーがグラビアにかぶってるのは珍しいなあ、普段水着シーンとは分
けるものだと思ってましたが。それにしても、完全に尻フェチを意識したカメラ
ですね。
 なぜ南国でOLコスプレ?(笑)、でも沙紀ちゃんメガネ似合うよね。と言う
か、なぜに下着姿に?(笑)そしてタイツ破りに。全くもってオヤジキラーなO
Lです。最後のへ理屈もバカ過ぎて笑える(^o^)
 意表を突いてスクール水着、背中はちょっとエロいけど。と言うか、クッショ
ンボールの上で腰振ってるのはあまりにもエロ過ぎです(笑)。さすがに最近は
エロイ表情も以前以上に濃くなってきたみたいで、オトナウケする作品になって
ます。へー、KINKIの堂本君のファンだったんですか。
 そしてミスマリングラビアでもお見かけする全身黒タイツ。

 特典映像、アボガド生はキツそう。あと、海に浸かっていて思い切り波をか
ぶったり。それにしても、今回の作品、晴れててよかったですね。やった、最後
は投げキッス!