[DVD] 時東ぁみ/どうしよかなー


<2010.05.03(Mon)>
 こうしてDVDでぁみにぃの水着姿を観ると、やっぱり大人になって色っぽく
なったなあ、と。最近はイベント以外はラジオが殆どでしたからねー。でも最初
のシーンがお部屋、と言うのはねぇ、やはり南の島の海辺で派手に、がアイドル
DVDのお約束なので。でもメガネを強調した作品になっている感じがいいかも。
 続いてシャワーシーン、これもちょっとホテルのシャワールームとかではな
く、一般家庭の浴室、って感じで、どうもシブチンな感じが(汗)。
 おっ、料理シーン、野菜とか並んでて、本格的な料理かと思いきや、インスタ
ントラーメン(笑、確かにラーメンに野菜乗せてますが)、このあたりのボケっ
ぷりがぁみにぃらしくていい。
 なんか各シーンの終わりがメガネをはずすところ(もちろんカメラは顔をはず
してる)と言うところは、まだまだこだわりがあり、かついつかはずしますよ、
と言うサインにもなっていて思わせぶり。
 中盤でようやくリッチなプールサイドでの水着。まだまだ現役グラドル、と言
うか、以前よりふっくらした分色っぽいです。
 温泉宿?で浴衣シーン。オトナっぽいです。
 その後も宿と言うより普通のアパートっぽい部屋でのロケ、意図的に生活感を
だしてるようですね。それにしても背中丸出しにドキドキ(^o^)
 おっ、サーフボードに挑戦!まぁ波に乗ったりはしてませんが、メガネをゴー
グルにした方がいいんじゃ?って余計な心配www
 個人的には温泉シーン好きです、と言うか、こんな温泉入ってみたい(違、
だって黒湯だよ!)。
 最後のスタッフ字幕を紹介してるってのもちょっと笑えて楽しい。
 特典は1人トークショー、前にもありましたね、途中で友達から電話かかって
きたり(笑)。なんか後ろのDVD棚がリアルで、マジぁみにぃの部屋なんでしょ
うか(布団が複数あるから違うだろw)。と言うわけで、Laueの宣伝。「ささや
かなこの人生」懐かしいなあ。確かにあれは楽しかったです。エアコンつけて
るってさすがリアル。6月の千葉でしたか。ゲ、またデンワかかってきた(笑、
お相手はギャル曽根さん!)、千葉のことバーチーっていうんですか?
 さてバッグの中身。少なくとも部屋着は本人所有。次のDVDにも1人トーク
ショー入るかな?
 くじ引いてとりあえずやってみよう、いきなりアゴでワシワシは衝撃的!寄り
目もやったり、ヘン顔コーナっぽいですね。どんどんヒートアップして、これは
明らかにアイドルDVDからはずれてる!(なかばお笑いDVD化しとる!)
 最後は隠し撮り?面白い!