天装戦隊ゴセイジャー特別プレミア発表会@プリズムホール


<2010.01.30(Sat)>
 シンケンジャーのメンバーも登場するので、姪っ子を連れてプリズムホール
へ。前から4列目とはまたスバラシイ席(^O^)(会場のキャパは700〜800くら
い)
 早速ゴセイジャー(素顔)登場、なんか新人アクターって初々しい(と言う
か、ポーズがまだ固い(^_^;))。変身後は逆にまだスーツが新品でキラキラして
る(^O^)
 ゴセイジャーが挨拶し、いよいよシンケンジャー登場!G-ROSSOでの「素顔の
戦士たち」の合間の出演、こっちは全然チケットが取れない(涙)。クランク
アップして緊張感が溶けたみたいで、梅森源太とふざけて登場する白石茉子カワ
ユス。と言うか、梅森源太はテレビでもハジケてるが、生はもっとハジケてる
(笑)。殿もいきなりゴセイジャーの真似でお茶目過ぎる挨拶。映画の話は龍之
介から。それはともかく、茉子に手を振ると向こうも振ってくる距離の近さがタ
マラン!(姪にも振らせないと)11人が並ぶと、ゴセイジャーは小柄な感じが
するなあ、何しろゴセイレッドが男子で一番小さいって言う(^_^;)
 そのあと、シンケンジャーは退場し、ゴセイジャーのOP曲。ノブさんの熱唱
で盛り上がる、と言うか、なんでみんな「天装!」のところでコブシを挙げる振
付知ってるの?w
 と言う感じで終了、にわさん意外と落ち着いたマジメなキャラだったのでオシ
ても良いかも(笑)。