[MOVIE] 仮面ライダーディケイド vs W @TOHOシネマ南船橋ららぽーと


<2010.01.11(Mon/Hol)>
 連休最終日は映画ざんまい(?)、8:30のモーニングショーを見にららぽーと
のTOHOシネマ。さすがにこんな朝早くショッピングセンターに来る人も映画観に
来る人も少ない、ゆったり鑑賞できますね。
 そんなに仮面ライダーヲタじゃないので、最終回が落ち着かないので続きを、
と言うほどではなく、お目当てはいちおう夏みかんこと森カンナと蜂女役の及川
奈央、と言うことにしておきますw。
 でも結構楽しめました、最近のライダーでは見なかった、ショッカーが復活し
てるし、夏みかんのライダー変身萌え(^O^)蜂女はちょっと存在感足りなかった
かな、ケガレシアの「おじゃる」みたいにキャラ立った存在ではなかった。
 しかしヤらしいストーリーだな、これまた中途半端なところでいったん終え
て、Wの物語に入ってしまう。こちらはなんと言っても吉川晃司がカッコ良すぎ
る!世代的に、ちょっと過剰なくらいキザにキメるダンディズムはツボです
(^_^)
 と言う訳で、最終回に不完全燃焼だった人にはオススメです(ニヤリ)。