[MOVIE] シンケンジャー&ディケイド@新宿バルト9


<2009.08.19(Wed)>
 と言う訳で、劇場版シンケンジャーを見に新宿バルト9へ。3D版で見れると
思ったら、時間帯により通常版で鑑賞することに。それにしても、平日昼間の映
画館がこんなに混んでるとは思わなかった(汗)。でも夏休みの学生が安く遊ぶ
スボットと言ったら今も映画なんだなあ、と。

・侍戦隊シンケンジャー 銀幕版・天下分け目の戦
 エピソードが短くて、テレビ版より短いw しかしそこは劇場版、でかいスク
リーンで見る迫力は格別。最後に五人が歌うのがなんかうれしい(^O^)先日の舞
台挨拶が3人体調不良(ブルー、イエロー、ゴールド)で中止になったそうです
が、6人いるのだからこれからも助け合って頑張って欲しい。

・劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー
 士クンのカッコ良さが出てる作品に。やはりGACKTの存在感はすごい。あと、
荒井萌ちゃんが良かったかな、と言っても、彼女自身ではなく、あの避暑地で奏
でられるDebussyのClaire de Luneがハマッていたから。
 それにしても、何人仮面ライダーが出てきたのか、数えてないので分からない
w

 映画を見終わった後、会社に電話しまくる羽目に(爆)。