[PLAY] HAPPY HAPPY BIRTHDAY@北沢タウンホール


<2009.08.01(Sat)>
 ぁみにぃのお芝居を観に下北沢へ。相変わらずこの街は方向感覚が分からな
い、と言うことで、北沢タウンホールは2回目ですが地図を頼りに。かなりぎり
ぎりの到着。席に着いて間もなくアズマックスさんとはなわさんが消灯もせずに
舞台に出てきてビックリ。
 7時半開演、いきなりぁみにぃにスポットライト。髪も長く、オトナっぽいぁ
みにぃ。
 アズマックスプロデュースですからもちろんコント劇。前回のお芝居同様笑
いっぱなし。今年はシティボーイズミックス行ってないのに、もうコント劇2本
目。良いことだ(^O^)
 ぁみにぃはシリアスな役柄ですが、それだけに笑いのセリフが来た時は爆笑!
で、何気に良い話です、誕生日のトラウマを治してハッピーになる物語。てか、
「病み本」を読んだら、結構ぁみにぃ本人の生い立ちと重なる内容なので真剣に
観てしまったwで、芝居中にまさかの歌、ワンサマキタ!さすがにお芝居じゃ打
つ人はいなかったな(^_^;)
 なんと、芝居が終わったら第二部が!こんな盛り沢山とは思いませんでした。
ホットペッパーの曲、ブログで書いてた時は普通に好きなんだと思ってコメント
書いたけど、芝居のネタとは思いませんでしたw
 お芝居の後、出待ちはあっさりと。オフ会も楽しかった、オイラの場合は昔話
&DD話(笑)。それにしてもホッピーはアルコール度低いのにマワル(笑)。