呪怨@新宿バルト9


<2009.07.17(Fri)>
 いや〜、アッキーナ目当てで観に行ったが、想像以上にハードル高いホラーで
した(泣)。
・前半、ストーリーが分からない
 展開が読めないと、ちょっとしたことが怖い。後半にザップ状態の物語がつな
がると落ち着くのだが、前半は一体何が起こるのか分からない、と言う怖さ。
・2編構成が怖い
 前半「白い老女」が終わり、エンドロール。やっと終わった、と油断したとこ
ろへ後半「黒い少女」が始まる。勘弁してくれ〜、と泣きそうになった(爆)。
・映画館の構造が怖い
 ここの映画館、通路が片側しかない。しかも一番通路側の人がデカイボストン
バッグを持っている。火事とかのトラブルが発生したら逃げられないぞ、と言う
恐怖感w
・電車がなくなる、と言う恐怖感
 22:20開演、24:30終演である。自宅方面は完全に帰れない時間w オールする
予定だったのでこの恐怖に耐えたww

 と言うことでアッキーナの感想、カワユスw 子供時代の女の子の笑顔がアッ
キーナにそっくりだったのはスゴい。