[範田紗々] 初めての逆ナンパ


<2009.01.03(Sat)>
 おー、オープニングは二重橋ですかい?ナンパの場所としてどうなのか?
(笑)範田あらためハンター紗々、といきなりダジャレで来たか(笑)
 で、やっぱりナンパ場所はもっと街の中。すげー、ホントに素人さんですか。
モザイクかかってますが、おそらくかなりのイケメンと思われ(眼鏡男子らし
い)。この学生さんも照れてますが、鑑賞してるオイラもテレ臭い(笑)。紗々
ちゃん話術うまいっすねー、テレてる彼をうまくリードしてます。で、きっとさ
れるがままの学生さん、ものすごく情けない気分なんだろうなあ、でもそれが
きっと“オトナの階段”を昇ることなんだよ(笑)。
 次も学生さん、でも案外同い年とか(紗々ちゃんも若いから当然か)。彼女が
いて罪悪感を感じてるところを少しずつ掘り崩していく紗々ちゃんは、作品の中
とは言え「ハンター」の名にふさわしい(笑)。おっと、覚悟ができたのか、兄
さんいきなり積極的になりました(笑)、逆に紗々ちゃんが照れてます。この兄
さんスゴイですな、もはやどちらが素人か分かりません:-) と言うことで、紗々
ちゃんオチました。
 おや、次の方でようやく社会人、37には見えないなあ。いきなり肉体美を披
露するところなんかもうイイ感じとしか言い様がない(笑)。でも最後はさすが
にオトナと言うか、うまく交わされました。
#そういや「東京から来たんですけど」と誘ってますが、いったいナンパ場所は
どこなんでしょう?
 NG男子も何人か登場した後、3人目はフリーターさん。男らしいところを見
せてください、と言うのは殺し文句ですね。照れてるのは前の人と変わりません
が、ついに最後まで行くとはさすが。ということで、見事「イケメン改造計画大
成功」(笑)最後が大爆笑!
 続いて浪人生、ということは、タマってそう(笑)。いや、それよりマザコ
ンっぽい感じが。スゴイ、ホテルまで用意してます、まぁ童貞狩りはプロの男優
では絶対で来ませんから(笑)。「世界記録」にはまいりました(大笑)。やは
りSODの企画だなあ、酒飲みながらネタとして鑑賞する、と言うのがこの作品
の正しい鑑賞の仕方かも。ところで彼は浪人生ということで、これから受験シー
ズン、がんばって欲しいですね。