[DVD] 時東ぁみ/魔法のアルバム


<2008.11.05(Wed)>
 物思いに耽る表情のぁみにぃ、物思う秋、って感じですね。おっ、どうやら
いっぱいコスプレが見れる作品らしいや。
 おっ、いきなり香港、ってことは「幸福眼鏡」の続き?やっぱり学生時代やっ
てただけあって、いい動きしてますね。なんか今回の作品、鉄道むすめじゃない
が笑顔がちょっと少なめ、大人のぁみにぃですね。
 水着のシーンですが、海辺やプールが全く出て来ないのが珍しい。森の中の
シーン、BGMがとても癒し系。最近のぁみにぃも少し癒し系になって来たかも
ね。大自然の背景もお似合いだし。
 おさげのぁみにぃもいい、最近おさげをやることが多いようですね、むしろ高
校生時代にやって欲しかったな、という希望もありぃのw
 お、いよいよコスプレ。最初はチャイナドレスですね、セクシィやねぇ。扇子
がデッケエ!
 で、もうそんな季節なんですね。またクリスマスイベやって欲しいっす!シャ
ンパン飲んでますね。
 ありゃ、今度はハロウィーンに季節が戻りますか。カボチャのお姫様、でも角
を付けた小悪魔モードが好きだな。他にもコスプレしてるけど、今回は殆ど笑わ
ない、大人っぽく落ち着いた表情メインです。はっちゃけたぁみにぃを見慣れて
るとだいぶ変わったなあ、という感じがしますが、少しずつ成長して行くぁみ
にぃを追いかけることもまた幸せ。
 メイドコスのぁみにぃ。最近料理が好き」と言うから料理を期待したが、なか
なか料理しないな(笑)。おっと、ようやく来ました。ここでもウサ耳ポニテ、
今度は是非イベントでもその髪型で!
 「イエーイ、ロックンロール」とはまた急にイメージチェンジ。
 エンディングが面白い、画面左側にぁみにぃがいて、右半分でスタッフロー
ル。

 特典メイキング。やっぱりセリフが聞こえて生き生きしてるぁみにぃの方が見
ていてホッとしますね。うひゃひゃ、ぁみにぃがぽっぽっぽやってる!(笑)
おっ、久々の眼鏡コレクション、グラビア撮影だそうです。やっぱりはっちゃけ
てる方がぁみにぃらしいよ、サンタコスで風船割りまくったりして。それにして
も、電話ツケッパで友達と3時間寝てた話はすごいね。こりゃホントにカメラの
前で寝ちゃう?

 なんでしょう「時東ぁみのひとりごと」って。なんかぁみにぃが1人でしゃべ
りまくるらしい。おっ、バッグの中身を見せてくれるって!荷物が多いのはヲレ
モー!(笑)本番中に電話してるってのが面白過ぎ!電話の相手はだぁれ?
おっ、このサングラスはブログでよく見掛けますね。おぉ、ラジバンダリポーズ
出た!(それはウィッシュだろ、とツッコみたくなるw)途中の「自粛」って何
よ?(大笑)

 おぉ、ウルトラ特典映像は石丸のバースデーイベ!完成の中にオイラの声もあ
りそうだけど多分聞こえない(笑)。あ、やっぱり目立ってる人が1人(笑)ス
バラシイ、ちゃんとサプライズのハッピーバースデー会場合唱も収録!それにし
ても、自分が参加したイベントがDVDになるってなんか不思議だね。