[DVD] 南明奈/夢雲〜お仕事ですよアッキーナ〜


<2008.09.04(Thu)>
今更ですが、「夢雲」の感想。

 お仕事ですよ、と言ってるくらいだから修プレ連載の「働っき〜な」のからみ
かしら?と思ったが、あまり関係はない様子>先生について修行するのではない
様子
 最初はOL、コピー機が壊れて大奮闘。でも仕事中に小さな遊びを発見する天
才っぷりは働っき〜なと同じだな。
 ファーストフード店員って自然に制服(特にサンバイザー)が似合いますね、
アッキーナ経験ないのかなあ。カメラがずっと下から撮ってるのはヤラシイです
(笑)。
 で、合間合間にアッキーナの水着(^o^)
 次の職業はなんだろう、ツナギファションはF1レースのエンジニア?なぜか
そのまま水着になるアッキーナ。
 次はお仕事じゃなくて買い物か。もしかして主婦って言う職業?(笑)森の
ちょっと広い道での水着姿がなんかオトナっぽい。
 なるほど、やはり買い物の後はお料理ですね。なかなか美味しそうなブレーク
ファストです、食べてみた〜い!
 おっ、ようやく噴水ヘアだ、トロリーバスに乗ります。なんとバスを運転し
ちゃうアッキーナ!(確かもう免許は持ってるんだね、ってバスだと大型が必要
なんじゃ?)それはともかく、このシーンは元気者アッキーナ全開で好きだな
あ。
 乗り物シリーズは続きます、次はカート。楽しそう。
 で、最後はやっぱり海辺でビキニ、やはりアッキーナのお仕事はアイドルです
ねw
 おっ、ボーナストラックでS田さんの声が!(笑)あ、スタッフがアッキーナ
の手作り料理喰ってるよ、うらやましいなあ(って、一緒に仕事してること自体
ウラヤマですがw)
#さて、アッキーナ本人の解説付きでリプレイ(笑、始まったばかりなのにトロ
リーバスを打てんしたことバラしてる!)アッキーナバイトしたこと何だ、その
割には制服似合ったのにな。まいせんのカツサンドが好物は初耳。オイラ食べた
こと無いんで挑戦しなければ。