[DVD] 風俗ちゃんねる09/水元ゆうな


<2008.09.04(Thu)>
 と言うわけで今週末のイベントの予習。オープニングの予告編が長いな
(笑)。

 最初はナースコス(ピンサロ)。でもシチュエーションが全く病院じゃありま
せん(笑)、つまり風俗としてのコスプレ、ゆうなさんのアップがずっと続くの
がいいな。「看護婦さんが直してあげますからね」って、直すのは医者であって
看護婦ではないぞ!(と、私の場合は突っ込み入れながら観てます笑)

 次はランジェリー。ここは更に“お店”っぽさが出てます(ヘルス)。おぉ、
男からキスをせがむとはなかなか上級者ですな。それにしてもバスルームが狭
い、2人の密着感はあるけど、ちょっと圧迫感があるなあ。それにしても、マキ
シングの作品って男優の声が入るんだなあ、あまりないタイプのレーベルだな
あ。騎乗位の時の下から見上げるボディラインが美しい。

 お次はボンデージファッションでSM嬢、カッコイイです。ムチの音、かなり
迫力ありますね。マジ痛そう。まぁ普段のゆうなさんを知ってると、“女王様”
の迫力はイマイチですが(笑笑)。

 お、次は普段着のゆうなさんじゃないですか、店外デートということっすね
(デリヘル)。男優が先に脱いでるってのがアレですが(汗)。最後に名刺出し
てますね、オイラにも下さい、次のイベントで(笑)。

 次はセクシー女教師ですか、背広姿はむしろOLっぽいですが(笑)ここも
Sっ気全開です。ここはオナニーで終わり、と言うか男優もずっとこすってるの
が(汗)。

 次はソープ嬢、すでにやる気満々wそういやポニテのゆうなさんって珍しいか
も。こういうお店では身体を洗うのに石鹸じゃなくてローションを使うんですね
(笑)。腕のマッサージとか気持ち良さそうかも。

 エンディングがなかなかいい、ゆうなさんのプロポーションの素晴らしさが出
てます。