[DVD] ミスマガジン2008中川美樹


<2008.09.02(Tue)>
 と言うことで、7日のミスマガイベントの予習です(笑)。今回は美樹ちゃん
オシで行きます(^o^)
 最初から泡風呂とは飛ばしてますね。こないだのヤンマガグラビアでも感じま
したが、結構エロイ子路線なのかな?個人的には広末涼子似のルックスでカワイ
イ路線が行って欲しいですね。まぁとりあえずこのDVDでは美樹ちゃんの健康的
なボディを堪能します。
 少林寺拳法を披露、結構決まってますね、得意技なのかしら?チャイナ服萌
え。
 ハーイ、「なみき」って呼んじゃいますよ〜(^o^) しゃべりのテンションが高
くて楽しいっす。典型的な日本人顔、多分オイラがホレたのはそこだな。
 超高級車でのシーンがまたセレブなノリ。
 ウォー、ピンクナース(萌え死に)。しかもかなりSっぽいノリがヤバイです
www おっ、サッカー好きですか、それならフットサルやんないと(笑)。
 ホテルのシーンも超色っぽい、やっぱりオトナ路線だ。でも彼女の元気さで健
全さが保たれてて好感。ミスマガに選ばれたので最高の笑顔でお返ししたい、イ
ヤ〜、スバラシイお言葉、ホレました(さっきからそればっか)。ビリヤードで
も元気っぷり発揮。食事や遊具ではしゃぐところは本当に普通の女の子っぽくて
良いヨイ。
 特典映像、ナースキャップでピースタマランス、って空港でもかぶってる!
あ、やっぱり佐藤さくらちゃんと仲がいいんだ。寝顔撮影GJ!>さくらちゃん