[DVD] 逢沢りな/Smile


<2008.08.28(Thu)>
 と言うわけで、ゴーオンイエローです(笑)。うわっ、いつもの戦隊服じゃな
くてセーラー服で来られるとオヤジ壊れそうです(自爆)。まさに、まだ何色に
も染まってない女の子、と言う言い方がピッタリ来ます。ちょっと、アフレコは
ちゃんと口とあわせて欲しいっす(コマケーよ>自分)。
 インタビューのお団子ヘアも飾らない感じがヨイですね。とはいえ、やはりり
なちゃんはストレートのロングが基本ですね。
 海辺のシーンはビキニじゃなくスウェットを上に着ているのですが、高校生ら
しい夏休みな雰囲気が初々しいです。夏休みモードという意味では避暑地のペン
ションもいい感じ。王道のカワイイ美少女路線。ジャケットのワンピは、デコ出
しがちょっと(汗)。マイペースってのは見た目にも分かりますw
 おっ、お馬さん登場、乗馬するのかな。ウサ耳ポニテがよく似合ってます。
乗ってるバンはギンジロー号じゃないのかな?(笑)普通にしてて笑顔あふれる
表情がタマりません!歌が得意!さすがG3プリンセスの中心です!マジ顔は昔
のともさかりえに似てるかも。
 でもやっぱり最後はセーラー服で。派手なところのない、ごく普通の女の子、
でも手の届かないところにいるようなそう言う美少女。これぞアイドルだなぁ。