[DVD] 偽装姉妹/範田紗々&櫻井ゆうこ


<2008.08.25(Mon)>
 公私ともに仲のよい櫻井ゆうこりんとの共演作品、これは観とかないと。それ
にしても、6月の「めごま」に続いて紗々ちゃんVシネづいてますね。
 沢山のキャンドルが灯されているオープニング。続いて紗々ちゃん(佐藤めぐ
み役)のナレーション、なかなか思索的な作品なのかな。先ずは不倫シーンでエ
ロいツカミ。
 さてお姉さん登場、スゴイね、電話の会話だけで不倫を見抜くなんて。へー、
ゆうこりん、もとい聖子ってラブラブ夫婦なんだ。声を押し殺しながらのエッチ
は結構クルかもw でも子だくさんを望む奥さんってのはイメージに合ってるか
な。対照的に寂しいめぐみ、しかし仕事中にあんな風に簡単に女の子誘うもんな
のかなw ホテルでのエッチシーン、ちょっと画面が暗いのが見にくいかな。
紗々ちゃんのスーツ姿や私服姿など、自然なコスプレがまた見どころですね。し
かし、内容的に都会で一人暮らしの寂しさって、紗々ちゃん個人でもそれなりに
感じてるのでは?実感のある演技が魅せてくれますね。姉さんの旦那とのエッチ
は明るくて見易いですw てか、紫のセーターカワユス。
 予想はしてましたが、やはり幸福な夫婦に破綻が、しかも妹のせいだとちゃん
とバレていたと言う。どうやらこれは不倫の物語ではなく、家族の物語。最後の
紗々ちゃんのセリフ、どう言う意味なんだろう。
 特典映像の素の紗々ちゃんに戻るとまたとびきりの笑顔にホッとします。イン
タビューでは100城巡りについて語りまくる!(笑)確かにVシネでは悪い女
役多いですねぇ。メキシコ料理得意とは重要。バイト歴もちょっと面白かった。
「普通が一番」、は名言かな。こういうドラマにはサティのジムノペディがハマ
るなあ。