写真集2冊


<2007.02.06(Tue)>
・優木まおみ写真集「熱帯夜」
 基本的には“お姉さん系”のタレントさんは守備範囲外ですが(以前、女子ア
ナは守備範囲外、と言ったのも類似の理由)、そういうハードル高そうな女の子
がセクシーグラビアやったりすると時々ハートを打ち抜かれます(笑、その意味
で本上まなみさんはセクシー系です、癒し系だとは思っていません)。まおみさ
んグラビアはまさにそう言うハイティーン中心のオイラの心の隙間にうまく入っ
て来た、というか(笑)。できればイベントも参加したかったけど、残念ながら
都合がつかず&体調不良(T_T)。

・鮎川穂乃果写真集「夏服」
 彼女もまたローティーンで、自分の守備範囲を破って暴走してますw と言う
か、夏服のさわやかな制服に最近弱いみたいですw。ルックス的には、あんまり
趣味じゃないかもしれません。でも旬の女の子という話題性だけで萌えちゃって
ます。多分体調が悪いのと関係してるのでしょう(爆)。久しぶりに見ました、
「スク水」のグラビア(笑、今時ローティーンでもビキニが当り前ですからねぇ)。
酒井美紀ちゃん以来だな、それだけで十分に新鮮。