うめく排水管@吉祥寺バウスシアター


<2004.08.06(Fri)>
 吉祥寺バウスシアターでの「うめく排水管」舞台挨拶に行ってきま
した。平日なので終業時間になったらすぐに会社を飛び出そうと思っ
たのですが、終業5分前に仕事依頼メールが(泣)。そんな訳で映画
館到着は19:30頃。人もいなくて整理券終ったか?とビビリましたが、
19番が取れて拍子抜け(笑、50枚はキビシイと思ってたんだけど)。
 真悠子ちゃんはこの日はいつものアーミーキャップとカーキ色のT
シャツ。今回、撮影可でアナウンスしていたところを突然撮禁にした
ため、カメコさん方と一時イヤ〜ンな雰囲気になりましたが、とりあ
えず元気な真悠子ちゃんが拝めたです。会場が小さかったので(つか、
定員50名なんつー小さな映画館は始めてっす!)手を振ったら応え
てもらえる距離。後ろの方には女の子もいましたね。写真集イベント
なんかだと女の子は近付き難いけど、舞台挨拶と言うことで来られた
のでしょう、女性ファンも結構いらっしゃるんだなあ、とちょっと感
慨。
 さて映画本編。真悠子ちゃんも挨拶の中でおっしゃってましたが、
一番怖いのは確かにお母さんでした(笑)。真悠子ちゃん演じる真理、
お姉さんの栗原瞳さん演じる令奈と並んでファッションがオシャレな
のが個人的に注目でした。まぁ確かにシャワーシーンの背中も色っぽ
かったですけどね(^o^)。警察取り調べシーンのときのお嬢様ルックが
個人的に一番のお気に入り。栗原瞳さんも大人っぽくてよかったです、
と言うかあの立ち回り、真悠子ちゃんも撮影中慕っていたと言い、同
性ウケするタイプの女性だと思いました。
 あら、ポスター配布は今日じゃなくて明日だったんですか?ウーム、
明日も来ようかな?(爆)

 あと、本日発売のフライデー(8/20・27合併号)に真悠子ちゃんい
ます、と言っても、ヤンマガの見たことある表紙が載ってただけです
が(苦笑、雑誌表紙登場ランキング第4位とのことでした)。

#実は明日(もう今日か?)、水道工事に来てもらいます。排水管が
#詰まったのではなく、上水の水漏れを治してもらうためですが(笑)、
#まぁそれでもそうした自分の状況の中で少しリアリティを感じまし
#た。ついでに言うと、さっきテレビ見てたら、ウイルス感染のニュー
#ス(西ナイル熱?)やってたし、妙に現実とクロスして、気味悪い
#です。(^^);;