From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Wed Sep  1 01:50:10 1999
From: Cazou ACID Sanada 
Date: Wed, 01 Sep 1999 01:50:16 +0900
Subject: [movie-fans:00112] Pai
X-Mailer: AL-Mail32 Version 1.01
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp

	π		Directed by Darren Aronofsky

 ストーリーはまぁ下らない話ですが(天才数学青年が万物の真理
を解き明かす法則を求めてコンピュータに埋もれた部屋で狂気の日々
を送る、てなとこ)、そのヒステリックかつパラノイアックかつ神
経質な音楽と映像がたまらんですね。まぁ早い話が、西沢裕司容疑
者よろしく自閉症のヲタクの生活を描いた作品。
 なんつーのかな、ハリウッド産のアクション物やら冒険物やらを
支持せず、こういう安く出来てしかもメンタルな内容に惹かれてし
まうのは、後をひくからじゃないかな。健全でスカッとする作品よ
り、屈折してて癖になりそうな映画の方が好きってこってす。でも、
ハッタリだけの数学的根拠に興ざめするとちょっとつまらんですが、
まぁそういうことは考えずに楽しみました(わらい)。

#ということで、せっかく高円寺に引越したのだから、渋谷新宿の
#レイトショーをもっと観まくろうと思ってます。

----
Cazou ACID Sanada
	mailto:acid@po.globe.or.jp
	http://user.globe.or.jp/acid/movie-fans/

write a reply mail