From sana  Mon Jan 29 19:20:24 1996
Subject: [movie-fans:00165] Under Siege 2
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP
Date: Mon, 29 Jan 1996 19:12:41 +0900
From: Naoyoshi Taga 

機内上映のその3
「暴走特急」

  英語版、字幕は中国語。セリフはほとんど聞き取れなかったが、
話の流れはだいたいわかった。かなしいけれど、こんどは日本語の
字幕がはいったやつをみよう。
  スティーブン・セガールの映画は、前作 Under Siege が面白かっ
た。日本では「沈黙シリーズ」とかなんとかいって、全然関係ない
「沈黙の要塞」とかいうのがはいっているけれど、今回は Under
Siege 「沈黙の戦艦」の続編ということで役まわりは同じ。強い強
いコックさんが登場。もっともコックはほとんどしていなかったよ
うだけど。スティーブン・セガールは、やっぱりアクションがすご
い。とてもおもしろかった。セリフがわからなくてもおもしろかっ
たからわかってもおもしろいと思うのだった。

<<< taga >>>

write a reply mail