From sana  Mon Jan 29 19:11:04 1996
Subject: [movie-fans:00164] Walking in a cloud.
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP
Date: Mon, 29 Jan 1996 19:03:24 +0900
From: Naoyoshi Taga 

機内上映のその2。
「雲の中で散歩」(邦題も原題もうろおぼえ)

  別の男のこどもをみごもった女と結婚できるか?
  愛さえあれば。

  と、まあ、テーマはこれだけ。

  現実問題として考えるとどうだろう。なんて考えてもしょうがな
い。なんでも直面しなくちゃ本当のところはわからない。想像して
みても答えはでませんね。

  施設で育ち、戦争で心に傷を負った男と、町から田舎に帰ろうと
している女。女はあるおとこのこどもをみごもっており、父親に対
する恐怖心から、ふたりは最初夫婦のふりをする。やがてひかれあっ
ていくふたり。話はぶどう畑を舞台に展開します。

  粗筋はしっていたけど、きちんとみてみるとなかなかすてきな映
画でした。

  いきの飛行機では、英語版でみて、かえりは日本語版でみました。

<<< taga >>>

write a reply mail