From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Mon Nov 30 13:04:04 1998
From: Kazuko Kawata 
Date: Mon, 30 Nov 1998 13:03:43 +0900
Subject: [movie-fans:00094] Re: X-FILE The Movie
In-Reply-To: <3661E1F2186.D244YUKIKO@karl>
X-Mailer: AL-Mail32 Version 1.01
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp

 かわたです。

>ふむふむ。テレビシリーズを途中で挫折してしまった私でも何とか
>なるかも??今からシーズン5まで全部見ようとしたら、途方もなく
>時間がかかってしまうし・・・。
>そういえば、テレビシリーズの中で「この話さえ押さえとけば映画が
>分かる」のがいくつかあるらしいので、とりあえずその数話分だけでも
>見とこうかな(セコい?)。それに・・

  そう。もちろん全部見なくても大丈夫ですよ。
  政府の陰謀についてのエピソードを全部ピックアップしても、全体の
  5分の1以下におさまります。それも、すべては必要ないでしょうし。
  具体的にどの回が必要かは、どこかにリストが出回っていると思います。

>>   逆に、テレビシリーズで発生しているナゾが一部明かされます(全部、ではないです)
>>   ので、テレビシリーズを一生懸命見ている方にとっては是非見るべき内容です。
>>   (言い切ってしまった。^^;;)
>
>ナゾが解き明かされていくのを楽しめる方が絶対おもしろいだろうし。

  そうですね。ご存知かもしれませんが、アメリカでは11月に第6シーズンが
  始まったそうです。

-----
 
 川田 和子 Kazuko Kawata  (kawata@sun12)
 
  (株)東洋情報システム   Toyo Information Systems Co., Ltd. 
   大阪産業事業部 オブジェクトシステム部 
   TEL: 06-821-1414      FAX:06-821-1986

write a reply mail