From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Mon Nov 30 09:02:50 1998
Date: Mon, 30 Nov 1998 09:08:18 +0900
From: Yukiko HARADA 
Subject: [movie-fans:00093] Re: X-FILE The Movie
In-Reply-To: <199811290826.AA01229@kawata.sun12>
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP
X-Mailer: Becky! ver 1.24

おはようございます。原田@大公3 です。

>   とても面白かったのですが、テレビシリーズを見ないでこの映画をいきなり
>   観ても、理解できないことが多いのではないかと思いました。
>   すごく難解というわけではないです。ただ、テレビシリーズにいっぱい張ってある
>   伏線をもとに話が進みますし、ナゾの人物の紹介がなかったですので、きっと
>   「あの人だれ?」って疑問がいっぱい沸くと思います。
>   でも、そういうことを知らなくても楽しめる部分も、もちろんあります。
>   展開が早いですし、スケールもまあまあ大きいですし。

ふむふむ。テレビシリーズを途中で挫折してしまった私でも何とか
なるかも??今からシーズン5まで全部見ようとしたら、途方もなく
時間がかかってしまうし・・・。
そういえば、テレビシリーズの中で「この話さえ押さえとけば映画が
分かる」のがいくつかあるらしいので、とりあえずその数話分だけでも
見とこうかな(セコい?)。それに・・

>   逆に、テレビシリーズで発生しているナゾが一部明かされます(全部、ではないです)
>   ので、テレビシリーズを一生懸命見ている方にとっては是非見るべき内容です。
>   (言い切ってしまった。^^;;)

ナゾが解き明かされていくのを楽しめる方が絶対おもしろいだろうし。



…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
原田 由紀子   yukiko@karl


write a reply mail