From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Sun Nov 29 17:26:45 1998
From: Kazuko Kawata 
Date: Sun, 29 Nov 1998 17:26:31 +0900
Subject: [movie-fans:00092] X-FILE The Movie
X-Mailer: AL-Mail32 Version 1.01
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp

 川田@大OBです。

  X-FILEのファイブシーズン第10巻を見終えることができましたので、
  昨日(11/28)に「X-File ザ・ムービー」の先行ロードショーへ行ってきました。

  とても面白かったのですが、テレビシリーズを見ないでこの映画をいきなり
  観ても、理解できないことが多いのではないかと思いました。
  すごく難解というわけではないです。ただ、テレビシリーズにいっぱい張ってある
  伏線をもとに話が進みますし、ナゾの人物の紹介がなかったですので、きっと
  「あの人だれ?」って疑問がいっぱい沸くと思います。

  でも、そういうことを知らなくても楽しめる部分も、もちろんあります。
  展開が早いですし、スケールもまあまあ大きいですし。


  逆に、テレビシリーズで発生しているナゾが一部明かされます(全部、ではないです)
  ので、テレビシリーズを一生懸命見ている方にとっては是非見るべき内容です。
  (言い切ってしまった。^^;;)

  では。

-----
 
 川田 和子 Kazuko Kawata  (kawata@sun12)
 
  (株)東洋情報システム   Toyo Information Systems Co., Ltd. 
   大阪産業事業部 オブジェクトシステム部 
   TEL: 06-821-1414      FAX:06-821-1986

write a reply mail