From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Tue Oct 27 13:12:00 1998
Date: Tue, 27 Oct 1998 13:16:30 +0900
From: Yukiko HARADA 
Subject: [movie-fans:00090] テラコッタ・ウィリア(?)
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP
X-Mailer: Becky! ver 1.24

はらだ@ふたたび

ゆうべ、夜中にTVでやってたのを、ついつい見てしまいました。

題名は半分寝ぼけてたのでうろ覚えですが、始皇帝に仕える剣士と
不老不死の妙薬のために生け贄になってしまう女性とのラブロマンス
がメイン。もうすぐ「始皇帝暗殺」も封切られるので、その前振り
みたいなもんですかね。

「始皇帝暗殺」もそうですが、ああいうスケールのでっかい、セット
もでっかい映画を作るなら、やっぱりアメリカとか中国とか、広い国
で撮るのがいいですね。迫力が違う。

生け贄になってしまう女性をコン・リーがやってましたが、最近CM
でも「とろみ〜、はぉみぃえん」とやってたり、なんか日本での露出度
も高くなってきたようです。


…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
原田 由紀子   yukiko@karl


write a reply mail