From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Tue Oct 27 13:00:59 1998
Date: Tue, 27 Oct 1998 13:05:00 +0900
From: Yukiko HARADA 
Subject: [movie-fans:00089] フル・モンティみました
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP
X-Mailer: Becky! ver 1.24

はらだです。

ha>  映画名が分かりました。「フルモンティ」です。
ha>  不況にうちひしがれる炭坑の待ちで、人生とプライドをかけた男たちの
ha>コメディ・・・らしいんですが、話のシチュエーションと「コメディ」が
ha>どうも結びつかない。いったいどんな話なんだろう?
mori>これは、私の中ではヒットだった作品で、とても上質のコメディでした。

先週、会社帰りにビデオ借りて見ました。
なるほど、もりみえの言う通り、題材のおかしさに走りすぎず、いろいろ
情けないとこもあるけど、たくましい男達・・・いい映画でした。
ロバート・カーライル、いい味出してますね。全然かっこよくないんだけど
なんか憎めない奴という感じで。

ご飯食べながら見たのはちょっと失敗だったかなーと思いますが、はなまる
をあげちゃいましょう!



…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
原田 由紀子   yukiko@karl


write a reply mail