From sana  Mon Jan 22 18:11:35 1996
Date: Mon, 22 Jan 96 18:30:26 JST
From: kawasaki@arbatros (kawasaki)
Subject: [movie-fans:00162] THE NET


「ザ・インターネット」
主演:サンドラ・ブロック
監督:アーヴィン・ウインクラー

公開日前日の試写会とはこれいかに。
有楽町の読売ホールでみてきました。
単刀直入に云えば「おもしろい」
ヒットするでしょう。
コンピュータ業界の人なら楽しめる内容でした。
ピザをwwwで注文するのって始めてみたけど
あんな簡単なんだなあ。すごいなあ。

正統派ハリウッドサスペンスものです。伏線が
最後の切り札ってとこも正統派。
はらはらどきどきでおもしろいんだけど主人公
があまりにも孤独なのでさびしくてやりきれない。
一応、ネットワーク社会への警鐘という感じで
すが、実際ああいうことって可能なんだろうなあ
と思うと恐ろしい世の中ですね。

ぜひ見てみて下さい。出てきた小技とか、みんな
可能かどうかインタネット詳しい方におしえて
頂きたいです。

nobu

write a reply mail