From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Mon Jun 22 14:01:04 1998
Date: Mon, 22 Jun 1998 14:00:02 +0900
From: Naoyoshi Taga 
Subject: [movie-fans:00076] Re:  いまごろ TITANIC
In-Reply-To: <358DE446.D023D38E@inet>
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP
X-Mailer: Becky! ver 1.24.13

たが@タイタニックは未見です。
キャメロンは好きなんだけどなぁ。

On Mon, 22 Jun 1998 13:57:47 +0900
RitsukoNoma  wrote:
> 友達づてに聞く評判はいいんだけど、ネットワーク上では全然。
> そういう意味でも関心があったので、7月2週目で終わるとあって、
> 土曜日に梅田の北野劇場まで行ってきました。

ふむ、ネットワーク上では、評判いいところと、悪くはないけどそれ
ほどでもないってところと分かれました。興行的には成功してるよう
なので、つぼにはまったって感じですね。

> 自分の感想としては「金かかってる〜」というのが一番。

多分回収できたんでしょうね。このへんの事情はおっかけてないので
よく知らないけど。

> ディカプリオくんはかっこよく描きすぎてていまいち・・。
> ケイトなんとかとかいう女優さんはちょっとボリュームありすぎ・・
> って感じでした(後半は体力勝負だからあれで良いのかもしれませんが)。
> でもキャラクター描写は明快だったので筋としては思ってたより
> よかったかな。

でぃかぷーは、CMでいっぱいみるようになりましたが、なんで、あ
あいうのがもてるのかわからないおとしごろの私でした。
ケイト・ウィンスレットもCMでみたなぁ、化粧品かなんかだったけ
ど。ボリュームうんぬんは、よくいわれてますね。でぃかぷーのほう
がきゃしゃなもんでうんたらかんたら。

> #翌日テレビで見た「フェノミナン(ジョン・トラボルタ主演)」の方が
> #数倍泣けました。

ダリオ・アルジェントの『フェノミナ』とはなんの関係もないっすね。
:-)
----
多賀直義  (株)東洋情報システム(大阪府吹田市)


write a reply mail