From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Thu Apr 23 17:18:16 1998
From: Yukiko HARADA 
Date: Thu, 23 Apr 1998 17:17:09 +0900
Subject: [movie-fans:00066] フルモンティ
In-Reply-To: <9804160958.AA00468@yuzu.karl>
X-Mailer: AL-Mail 1.32
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp

 はらだ@自己フォロー です。

Yukiko HARADA  さんからのメールです:
>  ロバート・カーライルって、たしか最近コメディものの主役も張ってた
>ような気がするんですが・・・アカデミー賞にもノミネートされてたんだ
>けど、映画名忘れてしまいました。どなたかご存知ないですか?

  映画名が分かりました。「フルモンティ」です。
  アカデミー賞もなんかで取ってたみたいです。
  不況にうちひしがれる炭坑の待ちで、人生とプライドをかけた男たちの
コメディ・・・らしいんですが、話のシチュエーションと「コメディ」が
どうも結びつかない。いったいどんな話なんだろう?

  もう劇場での上映は終わっちゃってるみたいなので、ビデオ化されるの
を待つしかない作品。ビデオになるといいんですがね〜。




…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
原田 由紀子   yukiko@karl

write a reply mail