From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Thu Apr 16 18:55:19 1998
From: Yukiko HARADA 
Date: Thu, 16 Apr 1998 18:58:09 +0900
Subject: [movie-fans:00065] カルラの歌
In-Reply-To: <199804140711.QAA12927@sun12>
X-Mailer: AL-Mail 1.32
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp

 「ロバート・カーライルという歯並びの悪いおっさんが描く、革命下の
ブルーカラーの愛」というふれこみに誘われて見に行ったのですが、久々
に見ごたえのある映画でした。

  単なるラブストーリーかと思いきや、かなり熱い映画。意外といえば意外
当然といえば当然な終わり方ですが、ストーリー展開が上手なので、あっと
いう間にラストシーンという感じでした。こんなにいい映画がたった1週間
しか上映してないなんてオカシイ!ビデオ化されたら、ぜひ借りてもう一度
見てみたいです。

#ちなみに、梅田スカイビルの映画館でやってます。

  ロバート・カーライルって、たしか最近コメディものの主役も張ってた
ような気がするんですが・・・アカデミー賞にもノミネートされてたんだ
けど、映画名忘れてしまいました。どなたかご存知ないですか?

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
原田 由紀子   yukiko@karl

write a reply mail