From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Mon Feb  9 16:58:29 1998
Date: Mon, 9 Feb 1998 16:57:08 +0900 (JST)
From: Naoyoshi Taga 
Subject: [movie-fans:00057] MARS ATACK
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP
X-Mailer: Becky! ver 1.23

 十三の西の商店街の中に、レンタル払い下げ?のビデオを売ってる
店があって、最近、ちょこちょこ買ってたりします。みたかったのに
みつけられなかったタイトルとかがみつかることがあります。LDが
みつからないのとか・・。
  最近では、塚本晋也のLDボックスが欲しかったのだけど、もとも
と数がないのか、全然みつからない。その中の1タイトルだけみつけ
たのでビデオで買っちゃいました。おもしろかったけどめちゃくちゃ
こわかった。ジュリーが主役の映画ですが・・・。

  さて、やっとこさ『マーズ・アタック』をみました。CMなどをみ
て、内容をあれこれ想像してたのだけど、実は結構こわかった。ティ
ム・バートン的な味付けもさえてました。アイデアはありがちなんだ
けど、映画としてはおもしろくまとまっていたし、あのラストもあり
がちといえばありがちなんだけど、好きだな。
----
多賀直義  (株)東洋情報システム(大阪府吹田市)


write a reply mail