From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Mon Jan  5 15:07:52 1998
Date: Mon, 5 Jan 1998 15:06:36 +0900 (JST)
From: Naoyoshi Taga 
Subject: [movie-fans:00042] Re: ランゴリアーズ
In-Reply-To: <9801050540.AA09909@everest>
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP
X-Mailer: Becky! ver 1.23

On Mon, 5 Jan 1998 14:40:54 +0900
Kiyotaka"HOSO"HOSOJIMA  wrote:
> >   年末にやってた『スティーブン・キングの「ランゴリアーズ」』。
> > 後半しかみれなかったけど、割とおもしろかった。前半みたかったな。
> > 衛星放送がみれない環境って、こういう時にさみしい。
> 
> 「ランゴリアーズ」私は、前半だけしか見れませんでした。
> 後半の録画に失敗しました。 あの時間帯、面白いテレビが無くて、チャンネ
> ルをパチパチしていたら、あの番組にヒットして、はまりました。衛星放送で
> もやっていたのですか?どういう終わり方だったのだろう?再放送しないので
> しょうかね?

  後半のポイント。
1、ランゴリアーズとは?
2、いなくなった乗客はどうなった?
3、彼らは帰れるのか?

  前半の録画には成功してないの?

  『ガリバー旅行記』は最初の1分かけてしまった。;_;
----
多賀直義  (株)東洋情報システム(大阪府吹田市)


write a reply mail