From be1773@ni.bekkoame.ne.jp  Wed Nov 26 23:23:48 1997
From: Cazou ACID Sanada 
Subject: [movie-fans:00037] The Jikenbo of Young Kindaichi
Date: Wed, 26 Nov 1997 23:28:25 +0900
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"

	金田一少年の事件簿/上海魚人伝説

 またしても東CC藤岡君に試写会おごってもらいました、どうもありがとう
>藤岡君(もう登録メンバーにしましょか)
 まあ別にともさか目当てで観に行ったので、感想と言うのもおこがましいで
すが(笑)。
・堂本剛クン目当ての観客の方が圧倒的に多かった(苦笑)。DA PUMPのライブ
以来だ、こんなにギャルに囲まれたのは(オヤジ)。こういう集客力があるん
なら、試写会なんかやる必要もないと思うが(苦笑)。
・ストーリーのドンブリ勘定ップリがいいっすね、上海の雑技団の女の子と日
本の女子高生がどうやったら文通する接点持てるんだか、それに上海に行って
もどういう訳かみんな日本語しゃべれる人ばっかりだったし(笑)。
・TVドラマはあまり見てなかったけど、推理は凝ってますね、凝り過ぎてて
ついていけなかったりして(苦笑)。当然真犯人は見てのお楽しみ。
・で、堂本剛クンって一見どこにでもいそうな男の子だけど、こんな映画の主
役張ってるくせに実に自然な演技するんですね、ともさかですらちょっとオー
バーアクションぎみだったのに、飄々とセリフをしゃべってる。結構大物なの
かも、堂本クン。
P.S.なんかふれあいで社内のサークル活動を非公認も含めて募集しているよう
ですが、このMLもおうぼしてみましょうか?って、顔分からない同士でサー
クルを称するのもアレかな?
P.S.2.藤岡君から観覧用テープを受け取りましたので、music-fansな方には後
日回覧する予定。

acid@po.globe.or.jp or sana@jmt


write a reply mail