From sana  Mon Jan  8 13:29:30 1996
Date: Mon, 8 Jan 96 13:47:58 JST
From: kawasaki@arbatros (kawasaki)
Subject: [movie-fans:00158] Re: FOUR ROOMS

kawata> 私も「FOUR ROOMS」みました。
kawata> えっ、そんなにヒットしてないんじゃないですか?
kawata>大阪では12/30の最終上映でも3分の2ぐらいしか入ってなかったですよ。
そうでしたか。でも年末って映画館は客はいらない方ですよ。
テレビで映画ランキングで1位になってたもんですから。
ヒットしてるんだなあと思ってたんです。

> 私は「パルプ・フィクション」を観てなくて、バリュー半分で(?)で行きました。
> 確かに、笑っている人、少なかったですね。
> でも、私は大笑いまではいかないけど、想像以上に笑えた。
> この映画が特にすばらしいとは思わなかったけど、ちょっとしたセンスとか、
> とても気にいっちゃいました。
> 。。。うまく表現できないけど。。。
あの、おたく的センスは映画人にとっては羨望のまなざしらしく
タランティーノのところにはたくさんの映画の依頼が殺到してる
そうです。俳優もかれの作品にでたがってるし。
そんな彼が尊敬する監督は深作ぎんじ(字わかりません)だそうな。

> 「パルプ・フィクション」を観てみようと思います。
> あっ、その前に、私も「デスペラード」が観たいな。
「レザボアドッグ」もいいですよ。オープニングがちょーかっこいい。

nobu

write a reply mail