From root Thu Sep 11 22:44 JST 1997
 (Post.Office MTA v3.1 release PO203a ID# 0-41011U100L100S0)
 with SMTP id AAA70 for ;
 Thu, 11 Sep 1997 22:41:12 +0900
Date: Thu, 11 Sep 1997 22:32:35 +0900 (JST)
From: Naoyoshi Taga 
Subject: [movie-fans:00018] Re: ekoeko(Re:  ラジュー出世する  )
In-Reply-To: <9709111210.AA00965@JAZZY.sun12>
X-Mailer: Becky! ver 1.21
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP

 たがです。

On Thu, 11 Sep 1997 21:10:53 +0900
Kazuko Kawata  wrote:
>   ただ、原作とかなりストーリーが違ってましたねぇ。
>   それはいいんですが、古生物学者の女性役(名前はわかりません)が
>   アホッぽくて、原作のイメージ(すごーくかっこよいんです)と
>   全然違ったのには、がっかりしました。
>   (それでも学者か!  と、つっこみたくなってしまった。)

  原作では古生物学者ではなかったように思います。
  確か動物学者。でむちゃくちゃかっこいいんですよ。
  この点でも映画はがっくし。

  ストーリー、かなりかわってましたが、映画にするんやったらあん
な感じになっちゃうんでしょう。がっくし。
  ロストワールドはコナン・ドイル原作の映画化がおおむかしにされ
ていて、今回はそれを踏まえて作っているようなところがあるようで
す。ぜひ大昔のロストワールドをみたいものですが。

----
多賀直義  (株)東洋情報システム(大阪府吹田市)



write a reply mail