From root Thu Sep 11 21:07 JST 1997
 (Post.Office MTA v3.1 release PO203a ID# 0-41011U100L100S0)
 with SMTP id AAA317 for ;
 Thu, 11 Sep 1997 21:05:10 +0900
From: Kazuko Kawata 
Date: Thu, 11 Sep 1997 21:10:53 +0900
Subject: [movie-fans:00017] Re: ekoeko(Re:  ラジュー出世する )
In-Reply-To: <199709110217.LAA02236@sun12>
X-Mailer: AL-Mail 1.32
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp

 川田@大OBです。

  話はそれますが...。

Naoyoshi Taga  さんは書きました:
>  私もみました。「ロストワールド」。たいしておもしろくもなかっ
>た。特撮はすごかったけど。がっくし。

  私もみました。「ロストワールド」。
  特撮はすごかった。「ジュラシック・パーク」をみてなかった
  もんで、みた人の倍くらい「すごい」と思えたかもしれません。

  お話は、「ジュラシック・パーク」の悪評(?)があったので、
  あまり期待してなかったんですが、思ったよりおもしろかったです。
  すご〜い面白いってのじゃないけど、恐竜みて、何回か「キャ〜」
  って言ってしまいました。

  ただ、原作とかなりストーリーが違ってましたねぇ。
  それはいいんですが、古生物学者の女性役(名前はわかりません)が
  アホッぽくて、原作のイメージ(すごーくかっこよいんです)と
  全然違ったのには、がっかりしました。
  (それでも学者か!  と、つっこみたくなってしまった。)



write a reply mail