From root Thu Sep 11 20:31 JST 1997
 (Post.Office MTA v3.1 release PO203a ID# 0-41011U100L100S0)
 with SMTP id AAA280 for ;
 Thu, 11 Sep 1997 20:29:02 +0900
Date: Thu, 11 Sep 1997 20:20:24 +0900 (JST)
From: Naoyoshi Taga 
Subject: [movie-fans:00016] Re: ekoeko(Re:  ラジュー出世する )
In-Reply-To: <199709111111.UAA25153@jmt.tokyo>
X-Mailer: Becky! ver 1.21
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP

 たがです。

On Thu, 11 Sep 1997 20:11:55 +0900
sana@jmt (DEEP ACID Sanada) wrote:
> >  で、ビデオでみました「エコエコアザラク」「エコエコアザラク2」。
> >  いやいや、「ロストワールド」の100倍はおもしろかった。
> >  特に2の吉野公佳ははまり役でした。どちらもそうなんですが、強
> >大な力においつめられていく恐怖感というのがよいです。リドリー・
> >スコットの「エイリアン」のような未知なるものへの恐怖感と同質の
> >ものかも知れない。
> 
>  エコエコが評価されて嬉しいっす。最近のアイドルホラーは侮れません。公
> 佳嬢が石井竜也監督「河童」以来芸能界から姿を消してしまったのが残念この
> うえないですが、佐伯日菜子が「ねらわれた学園」やテレビ版の「エコエコア
> ザラク」で好演したのは記憶に新しいところ。

  次はテレビ版を見ようかと思ってます。
  アイドルホラーとはいいますが、単なるアイドル映画では決してな
いと思った次第です。
----
多賀直義  (株)東洋情報システム(大阪府吹田市)



write a reply mail