From sana  Mon Jan  8 13:01:05 1996
Date: Mon, 8 Jan 1996 13:05:41 +0900
From: kawata@sun12 (kazuko kawata)
Subject: [movie-fans:00156] Re: FOUR ROOMS
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp
X-Mailer: Eudora-J(1.3.6-J11)

 川田@大製2です。

 私も「FOUR ROOMS」みました。

河崎さん>>でも全体的にはこんなにヒットするほどの内容ではないですね。
河崎さん>>みんなバリューだけでみにいってるなってかんじ。場内も笑いは

 えっ、そんなにヒットしてないんじゃないですか?
 大阪では、12/30の最終上映でも3分の2ぐらいしか入ってなかったですよ。

sanada-san>  やっぱ映画の(というか、B級映画の)ギャグとテレビのギャグは全
然違う
sanada-san>ような気が。「パルプ・フィクション」だって基本的にはナンセンス映
画だけ
sanada-san>ど、初めて観て爆笑できる人は少ないんじゃないかな。逆に言うとタラ
ンティー

 私は「パルプ・フィクション」を観てなくて、バリュー半分で(?)で行きました。
 確かに、笑っている人、少なかったですね。
 でも、私は大笑いまではいかないけど、想像以上に笑えた。
 この映画が特にすばらしいとは思わなかったけど、ちょっとしたセンスとか、
 とても気にいっちゃいました。
 。。。うまく表現できないけど。。。

sanada-san>ノ作品で大笑いできる人は、テレビのギャグではしらけると思う。

 ん?
 私はテレビのギャグでも笑っちゃうほうだけど。

 
 「パルプ・フィクション」を観てみようと思います。
 あっ、その前に、私も「デスペラード」が観たいな。
----------------------------------------------------------
 川田 和子 Kazuko Kawata 

 株式会社東洋情報システム 
 大阪産業システム事業部 大阪製造システム第2部 第1課
  e-mail:       kawata@sun12
    NIFTY-Serve:  VEP00261
  TEL (06)821-1414   FAX(06)821-1986
----------------------------------------------------------


write a reply mail